早くて丁寧!銀座カラーの脱毛効果と美肌ケアについて

脱毛サロンを選ぶ時に気になるのが、効果を実感できるまでに、どれくらいの期間が必要なのかというところです。

費用や施術内容も気になりますが、やっぱり早く効果を感じたいというのが、利用者の本音でしょう。

今回は、人気脱毛サロンのなかでも、脱毛効果を最も早く実感できると話題の、銀座カラーについてまとめてみます。

銀座カラーはどれくらいで効果を感じられるの?

せっかく小まめに通っても、全く脱毛効果が感じられないと、途中で挫折しそうになりますよね。

銀座カラーでは、そんな切実な要望に応えるべく、素早く脱毛効果を感じられる施術内容を心がけています。

大抵の脱毛サロンでは、効果を感じるまでに、最低でも半年以上の期間がかかります。

長ければ1年以上通わないと、脱毛効果を感じないケースもあり、費用対効果の面で疑問を抱える人も少なくないようです。

一方、銀座カラーを体験した人の多くが、5ヶ月くらい経つと脱毛効果を感じたという意見をもっています。

この差はとても大きいもので、費用や手間が省けますし、心身共にストレスを感じずに通うことができるのです。

例えば、春先に滑り込みで施術を開始したとしても、本格的に薄着になる夏には十分間に合いますから、かなり早い効果が期待できます。

8回施術で最短1年!銀座カラーのスピード全身脱毛

他の脱毛サロンでは効果を感じるまでに時間がかかり、完了スピードも遅くなります。

また、全身脱毛だと年間通して5、6回程度が限度であり、それ以上の施術はできないのです。

そのうえ、効果を感じるまでに半年以上もかかりますから、脱毛サロンに通っていても、自己処理を行わなくてはいけないのです。

しかし、銀座カラーなら1年に8回も施術が受けられるシステムになっていますから、脱毛完了までがタイトになります。

個人差はありますが、約1年前後で脱毛が完了して、ムダ毛が一切ないすべすべ肌を手に入れられます。

他のサロンは2年以上かかりますが、銀座カラーは1年で済ませられるので、通うのが面倒だと感じている人でも気軽にチャレンジできます。

銀座カラーはたった60分で全身脱毛ができる!

1回あたりの施術時間が長くなるのが、全身脱毛の悩みの種です。

部位脱毛なら数十分で済ませられても、全身になると施術範囲が広いため、どこの脱毛サロンでも、約2~3時間程度かかることもあります。

これでは、1日の予定が脱毛サロンだけになってしまい、他の用事を入れられなくなりますよね。

体へのダメージも気になりますし、体調を万全にしていないと、最後まで施術を受けられるかどうか不安になります。

でも銀座カラーは、全身脱毛コースでも、1回あたりの施術時間が、たったの60分で済ませられます。

他サロンと比較すると、約3分の1に短縮できますから、最小限の時間で脱毛が完了するというわけです。

毎回、この程度の時間で施術をしてくれるなら、時間や体力の負担を感じずに受けられるので安心ですね。

銀座カラーの「美肌潤美」の効果とは?

脱毛の施術を受けた後は、人によって、熱さやヒリヒリした感触を感じる人がいます。

個人差があるため、施術後のケアについては、あまり徹底していない脱毛サロンが多いです。

場所によっては簡易のシートを貼ったり、少量のジェルで簡単にケアしてくれるサロンもあるようですが、利用者が納得できるレベルではありません。

銀座カラーは、このような悩みを解決すべく「美肌潤美」という保湿マシンを導入しています。

脱毛後の肌にミストを噴射して、クールダウンするものであり、ヒアルロン酸や天然ハーブ入りですから、保湿と美肌効果があるのです。

美肌潤美ケアは、全コースにオプションとして付けられますので、施術後の肌荒れが気になる人は、ぜひお勧めしたいサービスです。

銀座カラーはどこよりも早く脱毛を完了したい人にお勧め!

せっかく脱毛サロンに通うなら、どこよりも早く効果を実感して、完了するまでの期間が短いほうが嬉しいですよね。

銀座カラーは半年以内に脱毛効果を感じやすく、1年程度で全身脱毛が完了しますので、他のサロンよりも圧倒的なスピードで仕上がります。

最短コースで手早く脱毛がしたい人は、銀座カラーを試してみてはいかがでしょうか。

LINK:銀座カラー脱毛効果|効果を実感できるのは何回目?